2022.02.03
本文
孫が5月に産まれます。楽しみにしてます。
ettü(エトュ)
イチくん様 この度は、5月にお孫様がお生まれとのことで大変おめでとうございます。もうすぐですね!ご支援いただきましてありがとうございます。 プロジェクト終了後、順次発送予定しておりますので、お手元に届くまで今しばらく、お待ちくださいませ。
2022.02.05
イチくん
初孫なので、他のお店のものより,いいものを送ってやりたいと思いプレゼントに、選ばせて頂きました。 良いものだから早めに届くといいなあー 楽しみです。
イチくん様 ご返信ありがとうございます!数ある中から、初孫様へのお祝いとしてAngel Ring Socksを選んでいただき本当に嬉しく思います。 確認させていただきましたところ先着10名様※枠でイチくん様へは早めの発送を予定しております。 ※先ほど公開しました活動レポートに詳細を記載しております。 発送完了しましたら、改めてメールにてお知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。 できるだけ早くお手元にお届けできるよう頑張ります!
ありがとうございます。 楽しみに待ってますねー。 子供には、内緒で贈りますので、喜ぶと思います 製作に大変でしょうが、頑張ってくださいね。
2022.02.06
早めの発送を予定しておりますと、わざわざ連絡してくださり、ありがとうございます。 赤ちゃんの体に優しいクツ下を早く履かせてあげたいと思います。 出産後には間に合うかもしれません。
イチくん様 応援のお声がけありがとうございます。 内緒でお送りされるんですね!それはワクワクしますね(親にサプライズいただけるだなんてご出産を迎えるお子様が羨ましいです) ヘアターニケットの竹井先生のインタビューチラシも同封しますので、「稀だけれど、こういう事故もあるみたいだよ」と是非、一言添えていただけますと幸いです。 赤ちゃん、お子様、イチくん様の幸せを心よりお祈りしております。 発送準備頑張っております!
2022.02.18
クツ下が届いたそうです。 今パンフレット熟読しました! 小児科医の考案した靴下なんですね! 可愛くないことはないですよ! 実用的ですごいです! ありがとうございます。大切に使わせていただきます! 娘夫婦からの返信です。 本当このクツ下を選択してよかったです。
PAGE TOP