で手に入れよう

2021.03.03

山科恵子

豆乳は苦手でしたが、今回のプロジェクトに参加する事で豆乳が飲めるようになればうれしいです。

1
1

福農産業株式会社

山科恵子 様
この度はご支援頂きまして、誠にありがとうございます。
実は、私も豆乳が苦手でした。ですが、初めて当豆乳メーカーで出来立ての豆乳を飲み、苦手意識はなくなり苦ではなくなりました。大豆の量で濃厚さも変更できるので、薄くしたり、アーモンドを入れるなどするなどするのも豆乳を克服する一つのきっかけになると思います。ご自身に合わせた豆乳レシピで様々なアレンジができるので自分好みの豆乳をお楽しみくださいませ。商品到着まで今しばらくお待ちください。到着後、何かご不明点やご意見があれば、お気軽にご連絡下さいませ。 どうぞ宜しくお願い致します。

1

福農産業株式会社

福農産業株式会社

PAGE TOP