2020.01.02
本文
足指問題はあまりないのですが、着物で運転の時にとても良さそうだし、ついでに走れそうなので、楽しみにしています。 なかなか走力が追いつかず、ランプラスさんの楽しそうなイベントには参加できませんが、もうちょっと走れるようになったら、是非ともトレイル講習参加したいです。
2020.01.05
GRIPDROP
ありがとうございます! 今回はランニングは想定していません。(ランニングするには足半部分の高さが高すぎるかもです。) こちらは足指を鍛える事に特化した商品です。 オススメの使い方はウォーキングです。 ランニング用もまた開発したいと思っております。 また何かとよろしくお願い致します!
PAGE TOP