で手に入れよう

2020.01.02

penguinkitchen

足指問題はあまりないのですが、着物で運転の時にとても良さそうだし、ついでに走れそうなので、楽しみにしています。
なかなか走力が追いつかず、ランプラスさんの楽しそうなイベントには参加できませんが、もうちょっと走れるようになったら、是非ともトレイル講習参加したいです。

0
1

GRIPDROP

ありがとうございます!
今回はランニングは想定していません。(ランニングするには足半部分の高さが高すぎるかもです。)
こちらは足指を鍛える事に特化した商品です。
オススメの使い方はウォーキングです。
ランニング用もまた開発したいと思っております。
また何かとよろしくお願い致します!

0

PAGE TOP