2019.02.12
本文
クラーク博士とともに北大に来た技師が数頭の搾乳牛を連れてきて、 その後の後継牛は号数で管理され、現在は2000号を超えていると、昨年の札幌に向かう飛行機の中の雑誌で知りました。 夢がありますね、しかも学術も受け継がれて・・・ プロジェクトに共感し応援します。 頑張って下さい。
HOKUDAI Clark's Milk 宮脇崇文
fuzikoya様 コメントとご支援、本当にありがとうございます。 ますます多くの方にこの夢に触れていただき、また学術の発展にも貢献すべく、いただいたご支援を活用させていただき精いっぱい頑張ります!
酒井裕司
北海道大学には、今回の牛乳のほかにも余り一般には知られていない魅力的な資産がいっぱいありますね。こんな取組を通して沢山の方に北海道の歴史と魅力を知ってもらえれば素晴らしいですね!
酒井裕司様 コメントとご支援、本当にありがとうございます。 今回のプロジェクトに始まり、第二弾、第三弾と北大の魅力を伝えられる商品ができるよう頑張ります!!
PAGE TOP