2019.11.17

よしあき2629

ぜひ、郵便局の書留サービスもできるようにしてほしいです。
高齢者対応ですが、できれば、パスワードモードと併用にしてほしいです。
スマホをもっていない高齢者もいます。これからは、高齢者がおおくなり、かつ、高齢者でもわかりやすいスマートポストを目指してほしいところです。

4
3

株式会社PacPort

ご支援、並びにアドバイス頂き、有り難う御座います。
書留など、サービス対処する範囲は少しでも増えるように、今後関連業者と会話しながら検討したいと思います。
高齢利用者向け、QRコード以外の利用方法も、検討させて頂きます。

よしあき2629

ほしいニーズは、沢山あります。頑張ってください。ある意味、宅配ポストの黒船なのですから。

よしあき2629

提案なのですが、今回梱包されるシールに、留守のときには、宅配ポストをご利用ください。と記載されているみたいですが、pacpostの場合、最初から番号を入力しなければならないか、もしくは、qrコードを生成しなければなりません。この点がとても高齢者は難しくなってしまうかもしれません。
 例えば、私の家では、遠隔でインターフォンの画面がわかるので、外出先で宅配便業者がきたときに、pacportアプリから、pacport本体のドアを開けることができたなら、どんなに使い勝手がよくなるのだろうか。とおもいました。是非とも一考していただければとおもいます。

4

Sonja

Sonja

かんだひろゆき

かんだひろゆき

株式会社PacPort

株式会社PacPort

No-name

No-name

PAGE TOP