2014.12.21
本文
このタオル企画を是非成功させていただきたく、10万円単位で申込みしたいのですが、もし、今回金額が集まらなかった場合は、そうした申込枠も作って再挑戦いただけないでしょうか。また、例えば、その10万円分のタオルを任意で病院、(理解ある)スーパー銭湯に寄贈して、貸し出しを行うと乳がん関係のカンファレンスやイベントの参加商品として拠出することができる等のオプションもつけては、と素人考えながらご検討いただければ幸甚です。応援しています。
NPO法人ビューティリボンサポート 理事長 森ゆかり
sknyknye様 今回のプロジェクトに関心を持って頂き、また再チャレンジへの提案も大変感謝しております。 今回は試作に向けたプロジェクトでしたので、個人使用の範囲内の数量をと思い法人向けのリターンを設定しませんでした。 クラウドファンディングが終了したら、スーパー銭湯や病院、介護用品店などへアプローチを始める予定です。また、メーカーさんの協力でネーム入れも承りますので、イベントや患者会・オフ会などの参加記念品として利用して頂けます。 今後、フェイスブック・ホームページ・ブログなどでも案内します。また、方向性が決定次第、再チャレンジも検討していきますので、応援のほど、宜しくお願いします。
PAGE TOP