2019.12.18
本文
Bean to Barを扱うお店は増えど、発酵プロセスが味わいの形成に重要なことが少しづつ知られつつあろうとも・・酵母菌に着目するなんて。日本初でしょうか!?面白すぎです!届く日を楽しみにしております!
2019.12.19
umeyabrainery
ご支援ありがとうございます。 酵母菌は手間がかかるので、なかなかされる方はいないですね。笑 味わいが全く異なるので、ぜひお楽しみにお待ちください。
PAGE TOP