気になる
プロジェクト管理
リターンに関する連絡をとれるよう、メールアドレスをご確認ください。に確認メールを送信しました。
は何らかの原因でメールが弾かれたため、実行者からの重要なお知らせを含む各種通知メールを受け取ることができません。 詳細はこちらのヘルプページをご確認ください。
2020.08.08
本文
ガーメントバッグとの二つもちは面倒でした。他に貴重品用のバッグもありますし。シワになりにくい物を圧縮パックで持つのが最近の傾向となっていました。 楽しみですが、使い勝手も気になります。 時節柄出かけることができませんがコロナ明けの旅を計画しながらバッグの届くのを待つことにします。
YOITABI
shintamam 様 この度はご支援を頂きまして誠にありがとうございます! 2つ持ちの面倒を解消して、きっとお気に召していただけると思います! 商品到着まで楽しみにお待ち下さい!
PAGE TOP