気になる
プロジェクト管理
リターンに関する連絡をとれるよう、メールアドレスをご確認ください。に確認メールを送信しました。
は何らかの原因でメールが弾かれたため、実行者からの重要なお知らせを含む各種通知メールを受け取ることができません。 詳細はこちらのヘルプページをご確認ください。
2025.04.04
本文
元々はApple Watchで睡眠状態をモニタしてたのですが、いつからか夜は充電の時間に。 このデバイス、バッテリの持ちもよくつけていても邪魔にならなそうなので期待しています。 早く来ないかな〜
2025.04.06
RingConn
蓑和様 応援ありがとうございます!Apple Watchでの睡眠モニタリングが充電の時間に変わってしまったとのこと、私たちのデバイスがそのお役に立てることを嬉しく思います。バッテリーの持ちも良く、快適に使えるように設計されていますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。 RingConn Japan
PAGE TOP