- 〔メガネの上からサングラス〕偏光レンズを超えた偏光機能ZEISSレンズ採用跳上式オーバーグラス
- 片手で簡単に跳ね上げ可能 見やすいだけでなく使い勝手がよくたいへん便利なオーバーグラス
- 偏光レンズの欠点を解消!カーナビやスマホ等液晶画面もすっきり見やすい偏光機能付レンズ採用
COMING SOON
もうすぐ開始
69人が登録中
ログインして"通知を受け取る"を登録すると、プロジェクトの開始日が表示されます。
プロジェクト開始前日の15時ごろにメールが届きます。
※前日15時以降に通知を受け取る登録した場合はメールが届きません。
TRY(=試みる、試す) ANGLE(=角度、観点) 既存の概念にとらわれず、あらゆる視点で物事を分析し、絶えず挑戦していくメガネのプロフェッショナル集団です。 私たち(株)トライ・アングルは、メガネ産地・福井において創業以来42年間、メガネフレームやサングラスのデザイン・企画開発を行ってきました。現在は福井県眼鏡工業組合に加盟し、ファブレスメーカーとして活動しています。 私たちは日々、アイケアを通して「お客様にもっとメガネやサングラスを楽しんでいただきたい」「喜んでいただきたい」という想いのもと、お客様にとってあってしかるべき商品、あってよかったと思っていただける商品を開発・発信しています。